--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.06.22 *Wed

Presents♪

先月実は誕生日がありまして。
仲良しのじょーことぉ嬢さんから
プレゼントをいただいちゃいました(p゚´Д`゚+o。ウレシスギ。o+゚q



なにかがやってきました(笑)
P1050228_R.jpg




でっかい段ボールが届いて
中から出てくる出てくる、どすこーい♪


jyo-_R.jpg


ワタシ幸せものです、はい。



見えにくいけどモールド3種。

モールド_R

憧れの蜂の巣モールド♡
何度も何度もポチろうかと悩んだ蜂の巣モールドが
とうとう私のところに!!
きゃー、うれぴい♪


1個の重さが140gと超ビックで
作った1つはじょーにお送りする予定の
責任重大夜空モールド!


ニャンコがラブリーで
こちらも難易度高めなにゃんスリーモールド♪


仲良しさんにモールド使いのコツを何度も聞いてみたので
頑張らねばだな。
祝☆モールドデビュー!



ザブマンデイ_R

ぴーなっつザブレとマンデイさんグッズ。

なんかすげー乳化ワックスが入ってた!
オイルとか温めなくてもクリームが作れるんだって!!!
なにそれ、すげー、すげー!!

ソウハクヒとタンポポの根、たんまりいただいちゃったから
これはオイルINFとチンキにしてみます、うひー。

そしてサブレはもうありませんw
うましでした。
ぴーなっつのお菓子にハズレはないw


そっしてそして、バースディカードとじょー石けん♪
えへへん、嬉ぴい(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ



じょーの石けんはなんかね、もう完璧なんだよ。


石けんちゃん_R





韓薬

kanpo_R.jpg

ほんとだ、韓薬臭くない!!
粉末はあんなに臭いのに・・
韓薬、なんか効きそうだよね、
使うの楽しみだぁー。('-'。)(。'-')。 ワクワク



HIBA

HIBA_R.jpg


出た、ぉじょマーブル!!
何この繊細ライン!!
春色マーブルにきゅんp(o´3`o)q



アボカドみるく

あどみる_R

このデザイン好きすき~♪
アーミーな感じでかっけーよね。
アボカドオイルがメインなんて贅沢すぎるし。


はぁー、こんなにいただいちゃったよ。
幸せすぎるw
どうしよう、何から使っていいのかわからんw


じょー本当にありがとう、
いつも仲良くしてくれてありがとう。

JOKER最終日にメールもらう作戦をやってしまう私ですが
これからも仲良くしてください(笑)


大好きなじょーのブログはコチラ→─ awa awa SOAP ─
スポンサーサイト
08:21CM(8)TB(1)EDIT

COMMENT

No title
ぴーたん、お誕生日だったんだぁ
遅くなったけど、おめでとう♪
そして、この大量の贈り物にビックリ~
この~幸せ者!
そいえば、この前のJOKER1回も会ってないような・・・
2011/06/22(水) 14:49:49 | URL | キャン姫 #- [Edit
No title
落花生が電車ごっこしてる・・・・(爆)
ぴー、こういうの見つけるの上手いよね~ww

プラモールド、頑張って使いこなして~♪
んで、ぴーからコツを教わろうと思います! ふふw
気長に待ってるわ♪

私のへなちょこ石鹸達も素敵に紹介してくれてありがとねんw
あの作戦にはもう乗らないけど、これからもよろしくー(爆)
2011/06/22(水) 23:59:52 | URL | ぉ嬢 #- [Edit
No title
ぴーたん、お誕生日おめでとう~!^^
ひとつ大人の階段をのぼったねw

お嬢たん便、豪華だね~!
にゃんこモールドが気になるんですがー!
早く作ってお披露目してねん♪

2011/06/23(木) 08:31:56 | URL | mari #9BPdTliE [Edit
No title
ぴーたん、おたんじょびおめでとー!!
楽しくラララ~な1年を過ごせますように♡
んで、ぉ嬢たん便、すげー!!
私もにゃんこモールドが何気に気になるわ、笑。
拝見出来るのを楽しみにしちょりまふ♡
モールド、がんばれ~♪
2011/06/23(木) 15:25:14 | URL | るみ #MyJ0QW/M [Edit
キャンたん
わー、キャンたん
おめでとう言ってくれてありがとー(T_T)
嬉ぴぃ♡

たくさんもらっちゃったでしょー、
うへへうへへw
そうなの、私幸せ者なの(笑)
キャンたんにおめでとう言ってもらえたし。

んでだ、JOKERで会ったじゃん(笑)
キャンたんが夜遅くきて
深夜組に参加だーって言った日だよ!!
やっぱ夜も深くなるほど酒も多くなるから
ご記憶が・・・(笑)
2011/06/26(日) 23:38:02 | URL | グレープみかん→ キャンたん #- [Edit
じょー
じょー!!!

このたびは本当にありがとーございます!!
つたない紹介で申し訳ないっす。

落花生の電車ごっこウケるよね!?笑
いやいや、こういうオモシロいのを
送ってくれるのはじょーだから(笑)
私はただ笑ってるだけざますw

プラモールド頑張る!!
ただもう秋まで石けんお休み宣言をいたしますので
ほんとに気長に待ってね(爆

紹介が遅くなってホントにごめんなさい。
うまい事文章ができなくて記事が下書きに1カ月以上あったわ(笑)

おほほ、ご心配なく。
次はアラーム大作戦を実施いたしますのでよろぴくーw

2011/06/26(日) 23:42:53 | URL | グレープみかん→ じょー #- [Edit
まりちゃん
まりちゃんにおめでとう言ってもらえるなんて、
私さらに幸せ者だわ、ありがとー(T_T)

階段は着実にのぼっているのに
全然大人になれない・・・
どうしたらいいでしょうか!?笑

じょーにホントにたくさんいただいちゃって、
口の淵にでっかいニキビできちゃったよ。

秋まで石けんお休み宣言をいたしましたので
秋以降にお披露目できるように頑張るねー!!

2011/06/26(日) 23:46:18 | URL | グレープみかん→ まりちゃん #- [Edit
むーちゃん
むーちゃんおめでとうをありがとー(T_T)

ラララーな1年を過ごせるように
どんちゃんの時はよろしくお願いします(笑)

あの時は私史上最高にラララーなのでw

モールド・・・
秋まで石けんお休み宣言しちゃったw
でも頑張る!!
夜空モールドで作ったやつ
むーちゃんにも送るから
かなり気長に待ってねw
2011/06/26(日) 23:50:29 | URL | グレープみかん→ むーちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(木) 21:21:37 | [Del


プロフィール

グレープみかん

Author:グレープみかん
はじめまして

グレープみかんです。

手作り石けんってすごいなって
思っている
お気楽の~てんきな社会人です。

こんな私がゆえに、
間違ったことやおかしなことを書いてしまうこともあるかと思います。
その際はご指摘頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

コメントをいただけると嬉しいです。

メールもいただけると嬉しいです
メールはコチラからどうぞ♪



検索フォーム



最新記事



カテゴリ

未分類 (11)
石けん (54)
材料のこと (3)
石けん準備 (4)
道具のこと (2)
いただきもの (19)
購入したもの (3)
交流やら企画やら (7)



最新コメント



月別アーカイブ



お友達ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © はんにゃり happy All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・  まとめ
