--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.03.01 *Tue

むーちゃん便♡

好きすぎるむーちゅんから(本HNるみさん)
贈りものをいただきましたー♡


むーちゃん、もともと仲良くさせていただいてたのだけど
関西でお会いして
私の心はわしずかみされましたわw


私が酔っ払ってへべれけだった関西の忘年会の前夜祭で
むーちゃんのクリームをつけさせていただいて、
それがとってもよくってうっかりちゃっかり
「私にも(作って)下さい」ってお願いしたら
優しいむーちゃんは作ってくれたのです(涙


はぅー、ラブ|_-。) ポッ


むーちゃんから♪


レターパックから
びっくりするぐらいいっぱい出てきたよ♪
バレンタイン時期だったので
チョコいただいちゃいました♡

えへっ、私の片思いじゃなかったのね(きもっw

むーちゃんらぶぅ


塩チョコ、初めて食べました。

何コレー、うまいんだけどー!!

口にいれたらまずしょっぱいんだけど
そのうちチョコの甘さがきて
絶妙なハーモニーなの!!

うまかったなぁ ← もうない・・・



ホワリカーと糸とハーブ

アイドルチモがお勧めのダルマのホワイトリカーが
お店でなかなか売ってなくて
原材料や度数が同じで他のメーカーの
ホワイトリカーが近所であったから
送るよーって言って送ってくれたホワイトリカー。

チモからダルマのホワイトリカーも
いただいたので
比べて使ってみたいと思います。


ハーブは石けんではなく私が摂取させていただきますw

あとAVRILの糸ー♪

道頓堀ツアーで行った時、
糸かわいいなーって思ってたんだけど
なんせ二日酔いだったもんで(てへっw
買えなかったかわいい糸もいれてくれたにゃー!!

いひひ、ラッピングに使わせていただこう。



そしてそしてー




石けんちゃんとクリーム


じゃん、これが噂のむーちゃんクリーム♡
ファンがたくさんいるのよw

もったいないのでちびっと
だけどもがっしりしみこませて
夜用に使わせていただいてます♪

滑らかなのにべたつかず、
癒されるんだー。


石けんさんも3つもー♪


ラベルがべらぼうにかわゆす♡



リクエストさせていただいたゆず密酒

ゆず密酒

ブログで見た時から興味シンシンだったの!
だって柚子種をウル抽してあるんだよ!?
そりゃー気になるでしょ!!

ぽこぽこ柚子ぽっこ♪

ぽこぽこシート模様がかわいくて
マネっこ石けんを作ってしまった・・、
ふふ、盗作w



こちらもシートハニカムモールドとクロスの
表と裏にダブルに柄模様がある
マカダミアミルク


マカダミアミルク

この優しい色合い、好きなんです。

ナッツミルクを使った石けんが流行ってるけど
うちのジューサーはでっかいため片付けるのができないw
作れない私はすっごく嬉しいのです。 ← 作れよw

んでも使いたいvsもったいないの戦いでは
もったいないが強くてなかなか使えない・・



最近注目度大のスギナさんが
たっぷり使われてるHorsetail milk 


スギナさん

いい色なのー、緑さん。
こちらもアーモンドミルクが使われている、むふふふっw


むーちゃん、いつも仲良くしてくれてありがちょー♡
うさちゃん大好き、ニャンコも好きの
むーちゃんブログはコチラ→日々のササヤキ


またどんちゃんしたーいw
どんちゃーん!!
スポンサーサイト
09:23CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

No title
ぴーたん、素敵に紹介してくれてありがとー^^
両思い(。・・。)ポポポポポポンッ


チョコ、口に合ったようで良かった良かった!!
あの、甘じょっぱい感が、うめーよね^^
ただ…、たこせんには敵わないけども、笑。


冬の間にクリームをお届けできて良かったと思いました。
我が事ながら、腰の重さにびっくりだ、笑。
そうそう!今日ねやっと花梨を漬けたん!!
じゃ、もうイキナリどぅーるんどぅるん。
まだ3時間くらいしか経ってないのに、花梨凄過ぎ♪


あ、1個だけ…。
マカデミアはシート使ってないの、笑。
あれ、ハニカムモールドなの。ぷふー
裏っかわの良く分からない方は、
クロスを使ったんだけど紛らわしくてすまぬ、笑。
2011/03/05(土) 17:34:53 | URL | るみ #MyJ0QW/M [Edit
はじめまして
はじめまして。
最近、石けん作りを始めた関西に住んでいるtokoです。
グレープみかんさんの石けんは可愛いですねぇ。
私はまだまだ初心者なのでオイルのブレンドや材料など
色々と参考にさせて頂きますね。

リンクさせていただきます。これからも宜しくお願いします。
2011/03/05(土) 18:07:06 | URL | toko #6wH.DH8I [Edit
むーちゃん
むーちゃん |_-。) ポッ


チョコうんまかったー♪
うますぎて止まらなくなっちゃいそうだから
1日ひとかけらしか食べちゃだめ令を
出しましたもん、自分に(笑)


あの酔っ払いのわがままに答えていただいて
本当にありがとー(*-∀人)

まいにちチビッと、だけどもがっちり
すりこませてもらってますw
あのなめらかな使い心地がたまらんの。
私がつくったのはなんだか
ザラっとしていて・・


そうだよ、マカダミア・・・
うわーん、ごめんなさい( ノД`)
こっそりなおします・・・

今回はたっくさんの贈り物
本当にありがとー♡
もう使ってるのもあるけれど
大切に使わせていただきますw
2011/03/09(水) 22:27:49 | URL | グレープみかん→ むーちゃん #- [Edit
tokoさん
tokoさんはじめまして♪

ブログを見ていただいて
さらにコメントまでいただいて
ありがとうございます。

石けんまで褒めていただいて(*ノェノ)キャー


やりたいように作ってる私ので
参考になるかどうか不安ですが(笑)

私もtokoさんのブログのリンクいただきに
あとでお邪魔させていただきますね。
2011/03/09(水) 22:32:55 | URL | グレープみかん→ tokoさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

グレープみかん

Author:グレープみかん
はじめまして

グレープみかんです。

手作り石けんってすごいなって
思っている
お気楽の~てんきな社会人です。

こんな私がゆえに、
間違ったことやおかしなことを書いてしまうこともあるかと思います。
その際はご指摘頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

コメントをいただけると嬉しいです。

メールもいただけると嬉しいです
メールはコチラからどうぞ♪



検索フォーム



最新記事



カテゴリ

未分類 (11)
石けん (54)
材料のこと (3)
石けん準備 (4)
道具のこと (2)
いただきもの (19)
購入したもの (3)
交流やら企画やら (7)



最新コメント



月別アーカイブ



お友達ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © はんにゃり happy All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・  まとめ
