This Archive : 2011年09月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.09.04 *Sun

はなこ師匠の石けん教室

仲良しちもこと言いました。


そうだ、大阪へ行こう。



んじゃあ3泊してゆっくりしようと決めたところ


そうだ、はなこさんの石けん教室に行こう。



とこれまた仲良しのむーちゃんと話して
はなこさんにお願いしたところ快くOKしていただきました。

はなこさん、毎回わがままなお願いをしているのに
いつも快諾してくれて受け入れてくれる
器の大きなお方だなぁと。


むーちゃんと待ち合わせ後ランチをして
はなこさんのお宅に向かいました。

これまたむーちゃんと言う子がやってくれまして(笑)


その① ランチのお店に向かっている時、スースーと体で先導してくれてたんだけど
     急に立ち止まりいきなり「こっちやで」っていいまして、
     「やだ、がっちょいい♡急にどおしたの」なんて思ったのもつかのま、
     すぐに厳しい顔して「間違えた、逆や」っとひと言。

     えー・・・わざわざ「こっちや」って言っておきながら間違えるなんて(笑)

その② はなこさん宅に行くには電車を乗り換えなきゃいけないのに
     乗換の駅でひとつ先に行ってしまったと勘違いしてしまって
     関東在住の私に向かって「もうよーわからん」のひと言。
    
     えー、何そのギブアップ宣言。

その③ 乗り換えの駅で乗り過ごしひとつ先の駅についてしまい 
     2人でぬるい待合室から大きな入道雲を見てた時
     「この駅に来たのはソーパーで2人だけやで。
     ヒカルさんもまりちゃんも来た事ないんやで。すごいやろ」

     うーん、そうだろうね(笑)


まだあるけどむーちゃんのためにこれぐらいにいたしますw
むーちゃん、やってくれます(笑)


やっとこさはなこさん宅の最寄りの駅についたら
そっこー「○○円かして」っとまるで小学生のような金額を
借りるはなこさん(笑)


2人とも、なんなの?笑
めちゃウケル(笑)
21:00CM(15)TB(1)EDIT


プロフィール

グレープみかん

Author:グレープみかん
はじめまして

グレープみかんです。

手作り石けんってすごいなって
思っている
お気楽の~てんきな社会人です。

こんな私がゆえに、
間違ったことやおかしなことを書いてしまうこともあるかと思います。
その際はご指摘頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

コメントをいただけると嬉しいです。

メールもいただけると嬉しいです
メールはコチラからどうぞ♪



検索フォーム



最新記事



カテゴリ

未分類 (11)
石けん (54)
材料のこと (3)
石けん準備 (4)
道具のこと (2)
いただきもの (19)
購入したもの (3)
交流やら企画やら (7)



最新コメント



月別アーカイブ



お友達ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © はんにゃり happy All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・  まとめ
