This Archive : 2011年03月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.03.01 *Tue

むーちゃん便♡

好きすぎるむーちゅんから(本HNるみさん)
贈りものをいただきましたー♡


むーちゃん、もともと仲良くさせていただいてたのだけど
関西でお会いして
私の心はわしずかみされましたわw


私が酔っ払ってへべれけだった関西の忘年会の前夜祭で
むーちゃんのクリームをつけさせていただいて、
それがとってもよくってうっかりちゃっかり
「私にも(作って)下さい」ってお願いしたら
優しいむーちゃんは作ってくれたのです(涙


はぅー、ラブ|_-。) ポッ


むーちゃんから♪


レターパックから
びっくりするぐらいいっぱい出てきたよ♪
09:23CM(4)TB(0)EDIT


プロフィール

グレープみかん

Author:グレープみかん
はじめまして

グレープみかんです。

手作り石けんってすごいなって
思っている
お気楽の~てんきな社会人です。

こんな私がゆえに、
間違ったことやおかしなことを書いてしまうこともあるかと思います。
その際はご指摘頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

コメントをいただけると嬉しいです。

メールもいただけると嬉しいです
メールはコチラからどうぞ♪



検索フォーム



最新記事



カテゴリ

未分類 (11)
石けん (54)
材料のこと (3)
石けん準備 (4)
道具のこと (2)
いただきもの (19)
購入したもの (3)
交流やら企画やら (7)



最新コメント



月別アーカイブ



お友達ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © はんにゃり happy All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・  まとめ
