This Archive : 2010年12月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.12.26 *Sun

クリプレ * JOKER( from mariさん)


mariしゃんから



ぉ嬢さん主催のJOKER内で
みんなでクリスマスプレゼントを交換しよー♪っという
企画が突如湧きあがったそうな・・・
(その場にいなかったので詳しくはわからんの^^; )


私は虹色あんてな♪のmariしゃんから頂きました♡



mariしゃんとは関西での忘年会でお会いしたので
直接いただいちゃった。



いただいたのはこちら♡

カレンダー


2011年のカレンダー♪

これ、シールなんだよ。
1日ずつ切手のような形で
すっごくかわいいのさ、ひょほー(´- `*)ポッ



ラッピングにも使えるよーって教えてもらったのん。


なので来年もし私と石けん交換など約束された際には
こちらのシールがラッピングに使われているでしょう。

もちろん、過ぎた日にちのね(´ι_,`  )プッ



あとmariしゃん石けんもいただいてしまいましたー。
ぐふふ、お初なのです☆


石けん



いやんやん、乙女石けんだわー♡


プチローズ、すっごいきれいに型だしされてるんだけど!!
こういう型って使ったことないんだけど
だすの難しいんでしょ!?
これめっちゃめちゃキレイよ(゚∀゚*)/


ひとひらはくれくれオーラを満載にだしまくり
ちょい強引にいただいてしまいました(笑)
だってー、デザインがめっちゃツボなんですもんw

まるいJewelは椿・アボガド・シアバターとか使われてて
さらに真珠や珊瑚のパウダーまではいってる!
温泉水も!!

こりゃーやばいね。
私キレイになっちゃうかもしれん(爆  ←おばがです、すみません


クリスマスプレゼント、仲良しさんとだったので
選ぶのもいただくのも楽しかったし嬉しかった~♡


キャンたん、とりまとめてくれてありがとー♪
09:26CM(10)TB(0)EDIT

2010.12.13 *Mon

★*☆━☆*★*☆石鹸de忘年会2010★*☆━☆*★*☆

*一部画像を修正しました。
修正前に見たあなたはラッキーだw



関西忘年会に行ってきました


なんでかねー、行っちゃいました関西忘年会(笑)


恐れ多くて参加したいだなんて言えないし
ましてや関西だしーって思ってたんだよー。


なのになのに、ちもに一緒に行こうとか
mariしゃんむーちゃんにおいでよーとか
言われてるうちにすっかりその気になっちゃって。

ちゃっかり幹事のはなたんにアピって
行ってきちゃいました(笑)

われながら簡単な女だw
08:21CM(20)TB(0)EDIT

2010.12.01 *Wed

100%石鹸~紅花油~

さてさて、ひきつづき100%石鹸の記事です。


こちらはもうひとつの担当


『紅花油』

紅花


日清オイリオグループの
紅花油(ハイオレイック)を使いました。
09:11CM(16)TB(0)EDIT

2010.12.01 *Wed

100%石鹸~ベジフルーツオイル~

きっと各オイルを知りたかったんだと思う・・・w

現在色々なオイルがあるけれど、
一つのオイルだけを使った石けんを
みんなで作っておくろーって話しがあり
私も参加させてもらいましたー♪

だって色々なオイルの特徴とか知りたかったんだもーんw



私のひとつめの担当は
『ベジフルーツオイル』


ベジフル


日清オイリオグループの
ベジフルーツオイルを使いました。
08:39CM(10)TB(0)EDIT


プロフィール

グレープみかん

Author:グレープみかん
はじめまして

グレープみかんです。

手作り石けんってすごいなって
思っている
お気楽の~てんきな社会人です。

こんな私がゆえに、
間違ったことやおかしなことを書いてしまうこともあるかと思います。
その際はご指摘頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

コメントをいただけると嬉しいです。

メールもいただけると嬉しいです
メールはコチラからどうぞ♪



検索フォーム



最新記事



カテゴリ

未分類 (11)
石けん (54)
材料のこと (3)
石けん準備 (4)
道具のこと (2)
いただきもの (19)
購入したもの (3)
交流やら企画やら (7)



最新コメント



月別アーカイブ



お友達ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © はんにゃり happy All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・  まとめ
