This Archive : 2009年12月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.12.14 *Mon

#42 ぴーなつ

大量のピーナツオイルをいただいたので
高配合で作ってみました。

キャップを開けるときに手にオイルがついてしまったので
パッチテストをしてみたら
なにやら大丈夫な様子、さすが強靭肌(笑)


【レシピ】
ピーナツオイル・ココナツオイル・パームオイル・マンゴーバター

苛性ソーダ・精製水・ココナツクリーム

OP ココナツミルクパウダー・ココアパウダー

FO ヘーゼルナッツ
01:56CM(10)TB(0)EDIT

2009.12.06 *Sun

ミュシャさんからの贈りもの~♪

ミュシャさんの石けんさん
ミュシャさんの石けんさん


ひょんな事からお知り合いになった(←あっ、説明省いた・・)
ミュシャさんから素敵な贈り物がとどきました♪

ファーム富田さんのラベンダー蒸留水を
送りつけたら
すごいものがかえってきました。
完全にエビで鯛を釣った気分です、んふふ。


03:08CM(2)TB(0)EDIT


プロフィール

グレープみかん

Author:グレープみかん
はじめまして

グレープみかんです。

手作り石けんってすごいなって
思っている
お気楽の~てんきな社会人です。

こんな私がゆえに、
間違ったことやおかしなことを書いてしまうこともあるかと思います。
その際はご指摘頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

コメントをいただけると嬉しいです。

メールもいただけると嬉しいです
メールはコチラからどうぞ♪



検索フォーム



最新記事



カテゴリ

未分類 (11)
石けん (54)
材料のこと (3)
石けん準備 (4)
道具のこと (2)
いただきもの (19)
購入したもの (3)
交流やら企画やら (7)



最新コメント



月別アーカイブ



お友達ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © はんにゃり happy All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・  まとめ
