This Category : 購入したもの

--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.07.09 *Thu

はなこさんの石けん♪

いつも幅広いデザインと素材の組合わせで
私を魅了する(笑)、花と手作り石けんと生ごみのはなこさん。

そのはなこさんは5月から月に一回期間限定でSHOPをオープンされました。

5月はトアル葛藤の中購入することができなかったのですが、
6月はその葛藤に勝ち(欲望かw)ポチポチしちゃいましたw



はなこさんの石けん_R_R

うは~、シンプルラッピングがカッコイイ!!
ブンちゃ~ん、よく我が家に来てくれたねヽ(´∀`*)ノ
09:50CM(6)TB(0)EDIT

2009.06.21 *Sun

emiさんの石けん

私が石けん作りを始めようとしたきっかけが
とある3名の方のブログを見てからです。

そのお一人がShabon Colorsのemiさんです。

作る石けんはとっても上品でかわいくてキレイで、
時おり紹介されるemiさんのワンズもとってもかわいくて、
何よりemiさんがめちゃめちゃ美人さんでかわいらしくて
もうメロメロ(*´pq`)←キモいww

たぶん私emiさんのブログ、最初から最近のまで通して見るのは
10回以上している気がする。
とにかくめちゃめちゃ大ファンで私にとってはもう遠いとぉーい存在です。

そんなemiさんが委託で石けんを販売されることに。
場所は恵比寿、もう行くしかない!!

03:24CM(16)TB(0)EDIT

2009.06.09 *Tue

沙羅さんの石けん♪

いつも参考にさせていただいて、アドバイスいただいたりしている
沙羅さんの石けんを購入させていただきました。

自分も石けんを作っているのでいつもはグッと
購入するのを耐えていたのですが、
今回は沙羅さんにお願いして購入させていただいちゃいました。

納豆からネバネバ成分のポリグルタミン酸というのを
自家精製され、それを石けんに使っていると言うのを見て、
気になって気になってしょうがなかったのです。
22:37CM(10)TB(0)EDIT


プロフィール

グレープみかん

Author:グレープみかん
はじめまして

グレープみかんです。

手作り石けんってすごいなって
思っている
お気楽の~てんきな社会人です。

こんな私がゆえに、
間違ったことやおかしなことを書いてしまうこともあるかと思います。
その際はご指摘頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

コメントをいただけると嬉しいです。

メールもいただけると嬉しいです
メールはコチラからどうぞ♪



検索フォーム



最新記事



カテゴリ

未分類 (11)
石けん (54)
材料のこと (3)
石けん準備 (4)
道具のこと (2)
いただきもの (19)
購入したもの (3)
交流やら企画やら (7)



最新コメント



月別アーカイブ



お友達ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © はんにゃり happy All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・  まとめ
