This Category : 未分類

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.07.03 *Sat

空がきれいだよ

キレイだねー


最近は とってもしんどい みかんです(心の俳句)


最近仕事帰りの電車で爆睡してしまいます。

しかも隣の方の肩を借りてしまうという失態を
何度もしてしまってます・・・

毎回私の隣の方は優しい方みたいで
何も言わずに私に肩を貸して下さるのですが、
一社会人としてよくないですよね。


何度も寝過ごしちゃうこともあるし
このようなことがないようにしないと!!


こんなかんじ

夕方キレイな空をみると
こんな色の石けん作れないかなーって
いつも想像します。

一番上の空は難しいけど
二番目ぐらいの色を表現できたらなー。

オレンジを青とグレーと紫を使って。


まーこんな神秘的なお色を表現できる人がいたら
神だけどね(笑)
08:13CM(2)TB(0)EDIT

2010.01.17 *Sun

旅行写真

旅行写真を見ていたら
きれいにとれてるものがあったので
ココに載せてみました。

自分用記録です(^^;



ゴッホの描いた跳ね橋のモデルになった場所。
跳ね橋_R
15:40TB(0)EDIT

2009.07.01 *Wed

我が家のお庭

石けん作りを始めたら、
だんだん植物にも興味がわいてきちゃいました。

皆さんのブログで素敵にハーブとかお花とか紹介されてるし、
育ててみたい~、そして石けんにもとりいれたい~って
思ったのがきっかけです。

我が家にも目をむけると色々植わっているので
お庭をちょっと紹介しちゃいます。

まず庭に出るとものっすごい勢いで
近づいてくるリー。
あっ、植物じゃないや
リー_R

お家に誰かいる場合はだいだいお庭にはなしております。
夜はお家の中で寝ます。

リーや、植物を撮るので邪魔しちゃやーよ。

09:29CM(12)TB(0)EDIT

2009.06.07 *Sun

旅行日記~ジンバブエ・ボツワナ編

前回の旅行日記、ちょいと重い内容になってしまって
ごめんなさい。

でもコメントいただき皆さんの考えなど
聞かせていただき、また気づくことも
多く感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

さて、旅行日記、あと一回続くのです。
どうかお付き合いを~。

今回はジンバブエ・ボツワナ編。
たくさんの動物さんに会うことができましたー。
17:04CM(12)TB(0)EDIT

2009.06.03 *Wed

旅行日記~南アフリカ編

旅行日記って何を書いたらいいのか?

う~ん、わからん。

なので撮った写真と私の感じたことなどを
書いてみようと思います。

人によって感じ方は違うと思うので、
私の考えを受け入れられない事もあると思います。
一個人の感じ方、考え方ということをご了承いただければと思います。

ではまずは南アフリカ編。
08:08CM(10)TB(0)EDIT


プロフィール

グレープみかん

Author:グレープみかん
はじめまして

グレープみかんです。

手作り石けんってすごいなって
思っている
お気楽の~てんきな社会人です。

こんな私がゆえに、
間違ったことやおかしなことを書いてしまうこともあるかと思います。
その際はご指摘頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

コメントをいただけると嬉しいです。

メールもいただけると嬉しいです
メールはコチラからどうぞ♪



検索フォーム



最新記事



カテゴリ

未分類 (11)
石けん (54)
材料のこと (3)
石けん準備 (4)
道具のこと (2)
いただきもの (19)
購入したもの (3)
交流やら企画やら (7)



最新コメント



月別アーカイブ



お友達ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © はんにゃり happy All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・  まとめ
